TVCMでも話題のスタディサプリを無料で利用してみませんか?

オンライン学習、スタディサプリを無料で利用する方法について

通信教育

オンライン教育はこれから当たり前になってくる

最近、オンラインでの教育が徐々に盛んになってきており、オンライン家庭教師、オンライン予備校、学習アプリやyoutubeなど、あらゆるサービスが誕生しつつあります。

今はオンライン教育に抵抗のある親御さんが多いかもしれませんが、勉強はオンラインを通じて行うのが当たり前の時代がやってくるのはもう明らかです。

例えば、将棋の世界では既に多くの棋士がAIを使って研究を行っています。

羽生善治九段が語る「AIで進化する将棋界」。ディープラーニングで「棋譜記録」が変わる

羽生九段のAI論

iPhoneが発売された当時は「指で画面を触るなんて汚い」と言われていたのにもかかわらず、今では人々の生活に無くてはならないものになっている様に、

便利なものというのは、初めにいくら抵抗があっても最終的には広がってしまうものなのです。

よくよく考えれば、塾の授業は別にビデオでも構わないはずですし、その方が安くて便利なはずです。

もし分からない所があっても、後でチャットで質問してしまえば、実はその方が早いのです。

オンライン学習サービスで二番目に安いスタディサプリ

このようにオンライン教育サービスはどんどんと増えてくると思われますが、その中でも二番目に安いのが、リクルートが運営する「スタディサプリ」です。


ちなみに一番はyoutubeです。

youtubeは無料なので、これを越えるものはありません。

最近はなんと東進衛星予備校のプロ教師が動画を配信するという例もあり、クオリティも非常に高いものに合っています。

比較②最上級【基礎英文法講座第68講】


無料であるyoutubeの次に安いのが「スタディサプリ」です。

スタディサプリは小中高全学年と大学受験生向けのオンライン学習サービスですが、
スタディサプリの値段は、なんと月1980円。

それだけで、4万本の授業動画が見放題になり、専用のテキストを貰うことが出来ます。

これは数あるオンライン教育の中でも破格の料金です。

例えばオンライン家庭教師の料金は平均すると月15000円程になってしまいますし、また、普通の塾に行ってスタディサプリと同じような授業を受けようと思うと月11000~15000円はかかります。



オンライン教育では、やたらと料金が安いと、質や安心性があんまり。。。。という事になりがちなのですが、スタディサプリのクオリティは保証できます。

大手企業であるリクルートが運営しているので安心性も抜群です。

、TVCMをご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。

スタディサプリ CM
スタディサプリ CM

これは、他のオンライン教育サービスと比べて、ユーザー数が圧倒的に多いからこそ実現できる料金だと思います。


スタディサプリについての詳しい記事はこちら↓

スタディサプリを無料で利用する方法

しかも、スタディサプリは現在、なんと完全無料で利用することが出来ます。

スタディサプリでは2週間の無料体験キャンペーンが行われています。

スタディサプリに登録して、2週間だけ利用して解約すれば、料金は一切かからないのです。

これは規約違反というわけではなく、むしろ公式サイトにも無料で利用して欲しいという事が明記されています。

スタディサプリ 無料体験
スタディサプリ公式サイトより

方法は簡単です。

①↓より公式サイトにアクセスします(高校生向けと小中学生向けに分かれているのでご注意ください)

②そして、無料体験をクリック

スタディサプリ 無料

③必要事項を記入します。

これで完了です。

スタディサプリに登録すると、プロ講師の4万本の授業動画が見放題で、専用のテキストまで無料で貰うことが出来ます。

是非この機会に、スタディサプリをご利用ください。

ただし、この二週間無料キャンペーンはいつまで続くのかという事は公式サイトに明記されていません。

もし無料体験をする場合は、お早めにご利用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました