東大生や京大生の授業がどこでも受けられるオンライン家庭教師

オンライン家庭教師オンライン家庭教師

お子さんに実際の東大生や京大生の授業を受けてもらい、東大生の勉強法や将来のイメージを掴んでもらいたいと思いませんか?

今回は、東大生や京大生の授業が受けられるオンライン家庭教師についての詳細や料金をご紹介しますが、その前に1つだけお伝えしたいことがあります。

将来東大に行く子供と、そうでない子供の違いはご存知でしょうか。



東大に合格する子供とそうでない子供の一番大きな違いというのは、実は、
「そもそも東大に行こうと思っているかどうか」という点です。


将来東大に合格しない子供、つまり日本の子供のほとんどは、そもそも「東大に行こう」とすら思ったことが無いのです。

日本人の1学年の人数が約120万人。そのうち東大を受験するのが約1万人です。

つまり、日本の子供の99%以上は、東大を受けようと思ったことが一度も無いのです。


彼等には東大に合格する力が無いわけでも、実際に東大の入試問題を解いてみて、「自分には無理かも」と思ったわけでもありません。

ほとんどの子供は、自分と東大は無関係だと考えているのです。

しかしそれは仕方のない事です。
実際に東大生と話したことは無く、「日本で一番の大学」というイメージしかありません。
「自分には無理だろう」と自然に思ってしまうのは当たり前です。


灘や開成といった超進学校から多くの東大合格者が出るのには、確かに優秀な学生が多いという理由もあるのですが、
一番大きな理由は「毎年多くの生徒が東大を受験している」という所です。


「毎年みんな受けてるから、自分も東大を受けるんだろうな」と自然に考えることが出来るのです。

自分にとって東大が、無関係ではない身近な存在だと感じることが出来るのです。


実際の所、東大の入試は、一般的なイメージほど難しくありません。

才能は必要ありませんし、東大生の中でも本当に優秀なのは1割ほどです。


多くの子供が、東大に合格できる可能性を持っているのに、「そもそも東大を受けようと思わない」のは損な事です。


そこで、今回は東大生や京大生の授業を自宅で受けることが出来るオンライン家庭教師サービス、e-liveをご紹介します。


オンラインを通して東大生や京大生から実際に授業を受け、会話をすれば、
お子さんは東大生や京大生が自分とはそう違わない存在であることを知り、東大や京大が自分とは無関係では無いことに気付くはずなのです。

e-liveの基本情報

e-live

e-liveは小、中、高の学生向けのオンライン家庭教師、つまりオンラインを通じてビデオ通話で家庭教師を受けることが出来るサービスです。

全教科に対応しており、東大、京大、医学生を中心とした家庭教師による完全個別指導となっています。

e-liveは東大前にオフィスを持っており、東大生の講師が多数所属しています。

機材はレンタルが可能で、ご家庭にパソコンさえあれば受講することが出来ます。

(公式サイト)楽しく勉強できる!オンライン家庭教師【e-Live】



優秀な学生の授業が家庭で受けられる

e-liveの一番の特徴は、東大や京大、医学生などの優秀な学生の授業を受けることが出来るという点です。

普通の家庭教師では場所や知り合いのツテなどが必要になり、東大生や京大生の授業を受けるとこは非常に難しい事です。

その点、オンライン家庭教師であれば、どこでも簡単に東大生や京大生の授業を子供に受けさせることが出来るのです。


冒頭でも述べました通り、東大生や京大生と話をするだけでもお子さんにとって、大きな効果があります。

さらにe-liveを利用すると、数学や英語など勉強の事はもちろん、
ノートの書き方や学習計画の立て方、暗記の方法など、勉強のやり方そのものを実際の東大生や京大生に教えてもらうことが出来ます。

この経験はお子さんにとって、人生を通して役に立つ大きな財産となるはずです。

料金について

e-live 料金

無料体験あり。

講師のランクによって料金が分けれており、1コマは30分。

中学受験対策でも割増料金は無し。

教材費も無し。授業料のみ。

経験上、京大生に家庭教師を頼むと一回1時間の授業で6000円程となるため、それより少し高いくらいの値段設定です。

口コミや評判

機器の使い方がわからなかったが問い合わせると電話で丁寧に教えてもらえた。

資料取り寄せをすると迅速に届いた。

成績向上に直結するという事は無かった。実際の東大生と話すことにより、モチベーションアップにはつながった。

料金設定が少し高めだと感じた。

きちんとこちらの話を聞いて貰える。子供の特徴や苦手科目から、丁寧にカリキュラムを組んでもらえた。

e-liveは財産となりうるオンライン家庭教師

優秀な学生の勉強法や考え方を、実際の会話を通して感じるという経験は、お子さんに大きな変化をもたらすはずです。

東大生の勉強への向き合い方、喋り方、字の書き方、話の組み立て方、非常に小さな全ての事から子供は多くを学び取ります。

東大生のエッセンスを吸収していくのです。

普通の家庭教師からただ単に問題の解き方や英文の読み方を習うのとは、全く違う意味があります。

数学の公式を一つ覚えるよりも、公式の覚え方を学ぶ方が圧倒的に意味があるはずなのです。

また、実際に東大生や京大生を見て話すことで、彼らが自分とそれほど違った存在ではないことに気付くはずです。

東大や京大の様なトップの大学が、自分とは無関係ではなく、本気でやれば誰にだって入れるものである事に気付いてくれるはずです。


その気付きは、早ければ早いほど良いに決まっています。

是非お早めに、一度、まずはe-liveの無料体験授業をお試しください。

無料体験の詳細はこちらをクリック↓
楽しく勉強できる!オンライン家庭教師【e-Live】


無料体験お申し込みの場所


パソコンの場合(お問い合わせ→無料体験のお申込み)

スマートフォンの場合


コメント

タイトルとURLをコピーしました